
こんなエフェクターあったんだブログ

気まぐれに更新。エフェクターの話題を中心に音楽系の話題を。

萌え系エフェクター!?

オーバードライブ ディストーション その他

なぜこのエフェクターにイラストを入れようと思ったのか想像ができませんが、エフェクター界にも萌えの文化が浸透していたんですねぇ。
ターゲットがニッチすぎるでしょ!!m.o.e. fxp!!

モエ.fxp m.o.e.fxp オーバードライブ エフェクター 村雨 Murasame 等身バージョン ( MOE-OK-MRSM-1T )

m.o.e. fxp - ホーム

m.o.e. fxp(エムオーイーエフエックスピー)では、「感性に革新を」というテーマの下、既成概念に囚われない思想と設計でギタリストの足元とサウンドに驚きと革新をもたらす事ができるようなエフェクターを日夜開発しております!
ヴィジュアル面では、アーティストやデザイナーの皆様とコラボレーションし、目に入ったとたんに「何それ!?」と思わず口にしてしまうようなデザインを!
引用元:m.o.e. fxp - ABOUT US

確かに、初めて見た人は「何それ」と口にしてしまうと思う!

エフェクター×萌えという方程式から生み出される音とは一体…?
歪系が結構そろってるようだな…。
どれどれ、サンプル音源は…と。


あれ…HPにサンプル音源がほとんど無い!

残念!
今後、HPが充実することを祈りますかー!


ちなみに、かっこいいデザインのエフェクターもある。

モエ.fxp m.o.e.fxp ディストーション エフェクター TUN Distortion Special Version